どこでも人間関係がうまくいかない理由

2023/06/30

インテリア 雑記

どこにいても人間関係がうまく行きません。
ここは変わらないし変われないんだなーと思う出来事が、職場はもちろんプライベートでも立て続けにありました。

自分が思うには相手には始めは「自己犠牲」を出しつつ、何かのきっかけでいきなり「自己破滅型」になるからだと思っています。

ほとんどの人が私と関わりたくなくなるんだそうです。
人と関わるとだいたいこの流れ。

「私と関わるとロクなことないですよー」と始めに言ってもこれ。

良い例えが思い浮かばずですが相手から告白(アプローチ)されて付き合うと相手から振られるをずっと繰り返しているような感じ。

ーーー

ブログを始めたきっかけが自分が思った事(実生活の誰にも言えなかった事)を誰かに聞いて欲しかったり、見て欲しい家のものがたくさんあったから。
田舎に移住したので田舎の自然豊かな景色も身バレ覚悟で投稿していた。



誰かに聞いてもらいたい話や見てもらいたいものがまだたくさんあるんですが、ここ最近は気持ちが付いて行かないです。



ふすまを外して昭和のガラス戸を取り付けました。
風の通り道は猫のタコラのお気に入り場所。


動植物の世話とインテリア(DIY)はブログに載せるも載せないも続けます。


ブログは1回投稿するとリズムが取り戻せるような感覚になるけれど、メンタルがまだ回復しきっていないので投稿が続くか続かないかもちょっと未定です。


アクセスや収益を一時期気にしていたが、今はそういうものよりただ細く長く続けたいです。


ありがとうございました。





PVアクセスランキング にほんブログ村

このブログを検索

ひっそり一言

過去の日時で新たな記事をしれっと投稿してたり、記事の更新(追記)もしています。

QooQ