40代~50代バツイチ独身おひとりさま女性田舎移住一人暮らし貧乏ブログ主の自己紹介

2020/12/20

自己紹介

こんにちは初めまして。

このブログでは「無名の人」と名乗っている40代~50代のアラフィフおひとりさま一人暮らし女性、離婚歴ありの独身です。

親も子供もいません。


非正規雇用のパート(今風で言うとセミリタイア/バリスタFIRE)をしながら、誰も知らない日本のとある田舎町に動植物達と移住し節約貧乏一人暮らししています。

具体的な年齢や職業を始め、手取り額や貯金額、所在地などは非公開としています。


今までも人付き合いはほとんどなかったですが、移住してからは今まで以上におひとりさま生活しています。



誰しも人生色々あり、また自分も色々ありますがなんだかんだ生きてこれています。

若かりし頃に東京ディズニーランドにある「シルエットスタジオ」で作ってもらった自分の切り絵を今でも大事に持っています。


自分は良くも悪くも変わらないと思っていました。
が、そうでもありませんでした。
変わった部分と変わっていない部分のそんなこんなを、このブログでこれから発信できたら良いなと思います。


以前もブログをしていて日課と言うか依存していて毎日更新をしていましたが、今はあまり依存していないので更新頻度は毎日ではなくなります。

かと言ってリアルが充実しているってことでもなく。


のんびりやります。


宜しくお願い致します。






PVアクセスランキング にほんブログ村

このブログを検索

ひっそり一言

過去の日時で新たな記事をしれっと投稿してたり、記事の更新(追記)もしています。

QooQ