リアルが充実しているとネット配信はどうでもよくなる。

2024/05/28

雑記

タイトルそのまんまです。

私は田舎暮らしをしたくて40代後半で独身単身で実行に移してみて、今現在充実しているかしていないのかの2択なら充実していません。やりたい事があまりできていない。


元々体力がない上に頭が悪く要領も悪いので、若い時から肉体労働をしていて常に疲れています。

30代後半から更年期障害が出始めて、休みの日は動植物の世話をしたら寝てしまう日が多々あります。

が、妬み嫉みの強い自分が、今は誰とも比べなくなったつもりでいるので、ブログでネット発信する気が起きない。※あくまでも今はです。今後連日投稿する可能性は大いにある。


ーーー


元々アクセスの少ないブログになったので気楽に更新したいのもあったのですが・・・今はブログを更新する理由はなんなのか、自分でもよく分からなくなりました。


気ままに更新できたらと思います。



今までのようにブログ用写真はちょいちょい何枚も撮っているが、ブログを始める前の、自分だけで観て満足してしまっている。



とある春の日の休日。


ブログの更新が減ったのは「自然豊かな田舎暮らしをしながら動植物と暮らしたい」が私の目指すひとつであって、それを今実現できて満足しているのもあるんでしょうかね。


田舎で暮らしていてもっとやりたい事もありますが、ネットで報告するもの今はいいかなって思ってしまっている。


ネット社会の今は、似たような投稿は私より影響力のある誰かが発信してるだろうから。


・・・


誰ともかぶらないDIY&インテリア&雑貨路線で投稿しようかなあ。



ありがとうございました。






PVアクセスランキング にほんブログ村

このブログを検索

ひっそり一言

過去の日時で新たな記事をしれっと投稿してたり、記事の更新(追記)もしています。

QooQ