【インテリア】ひな祭りの雑貨と水槽の生き物にも癒されている【ボトルアクアリウム】

2024/03/04

インテリア 季節のイベント 雑貨 水槽の生物 税金

季節の行事雑貨は今もなんとか飾れています。


今回はおひなさま。

昭和のガラスケースには移住前から持っていたハンドメイドの猫のお内裏様とお雛様。(として売っていた訳ではないが私が勝手にそうしています)

クリスマス雑貨の名残りとかぶりながら撮影。片付ける気力がなかった。




今回新たに買ったお内裏様とお雛様。陶器で入れ物になっています。
フリマアプリの売り上げ金で購入したので実質タダ・・・と言うより物々交換的な感じ。

ボトルアクアリウムの方がメインに写っているのはどちらも見て欲しかったからです。

7リットルのピーナッツ取っ手のガラスジャーを使っていたらヒビが入ってしまったので、メイソンのドリンクディスペンサーを同じくフリマアプリで格安購入しました。

10.5リットルなので以前より大きくなり、元々水分を入れるガラスだから、まだ耐久性があるかなと思って。

蛇口があるので水替えも楽な気がしているが、まだ一度も蛇口をひねっていない。



場所を変えてらんちゅう水槽の前で撮影。
このお内裏様とお雛様かなり気に入っています。

実はこの他にもひな祭りグッズを買ってしまい飾っていますが、来年にでも見てもらえたらと思います。


物が減った分増えています。

いまだに雑貨が好きすぎる。


・・・


プラスマイナスゼロなので良しとしたい。



ありがとうございました。






PVアクセスランキング にほんブログ村

このブログを検索

ひっそり一言

過去の日時で新たな記事をしれっと投稿してたり、記事の更新(追記)もしています。

QooQ