【株主優待】ドトールでテイクアウト【ミラノサンド/全粒粉サンド/クロックムッシュ】

2022/06/06

資産運用 食べ物 節約

先月5月の期限直前にドトールコーヒーの株主優待券を使ってテイクアウトしました。



1番目当ての全粒粉サンド 大豆ミートを休日に頂く。



ミラノサンドBの半熟卵とアボカドサーモン&クロックムッシュは翌日に。

写真撮るのをすっかり忘れてしまい、買ってきたばかりの写真しかなかったです。


ミラノサンドB 半熟卵とアボカドサーモン ¥ 481

全粒粉サンド 大豆ミート~柚子胡椒豆乳ソース~ ¥ 354

クロックムッシュ ¥ 320

合計:1,155

イートインより21円安く1,000円分の優待カードを使い、実質155円で買えました。


大豆加工食品が好きなので全粒粉サンドの大豆ミートは即決でした。※ミラノサンドもクロックムッシュもどれもおいしかったです。

全粒粉(ぜんりゅうふん)が読めなくて注文ではあまりやりたくない、メニューの写真に指さして「これひとつ」注文をやってしまう。この注文の仕方は感じ悪くて好きじゃない。

学のなさがこういう所でふと出てしまいますね。


出来上がるまでの待ち時間に見たドリップカフェの「4つの味わいセット」も良いなと思いました。

今回の優待カードもすでにもらったので、次はコーヒーにしようかな。


田舎に引っ越してからドトールは少し遠くなってしまいましたが、売る気はまだないです。



ありがとうございました。






PVアクセスランキング にほんブログ村

このブログを検索

ひっそり一言

過去の日時で新たな記事をしれっと投稿してたり、記事の更新(追記)もしています。

QooQ