【シーグラス】大人の簡単夏工作【ビーチグラス】

2023/09/03

インテリア 雑貨

ビーチグラスをもらいました(茶色のは購入しました)



シーグラスアートを作ってみました。
猫と亀はキットとして購入。



左:アイスクリームまたは木(のつもり) 右:山と雲



左:丸 右:繋げてみた 縦でも横でも飾れます。
すべて100均の額ですが↑のはちょっと安っぽい出来上がりになったので作り直す予定。(と言いつつこのままの可能性大)

残りは瓶に入れて飾っています。


何かを作るのが好きなのを思い出し、今また色々作ってます。


ありがとうございました。





PVアクセスランキング にほんブログ村

このブログを検索

ひっそり一言

過去の日時で新たな記事をしれっと投稿してたり、記事の更新(追記)もしています。

QooQ