自分バレンタインチョコ2023はレコードプレーヤー缶|レトロ可愛いお菓子缶が好き

2023/02/18

レトロ 季節のイベント 食べ物

今年の自分バレンタインチョコレートはレコードプレーヤー缶。



8個入りで700円台・・・正直高い。その場でじっと見ながらしばらく悩んで企画アイディア&デザイン料+缶代だと思って購入。



昨年のバレンタインチョコと同じく、昭和当時の現役レコードプレーヤーと一緒に写真が撮れて自己満足。

ーーー

バレンタインは女性から男性にチョコレートを渡すイベントから、いつの間にか友チョコや自分用の自分チョコを買うのが主流のイベントになった気がします。

好みじゃないものをもらったりお返しの値段差を考えるなら、始めから自分で好きなものを買った方が良いですよね。

お互いに。


バレンタインはまだ食べ物(チョコ)だから良いとしても、なんでこうなったんだろう。

これも時代ですかね。



ありがとうございました。





PVアクセスランキング にほんブログ村

このブログを検索

ひっそり一言

過去の日時で新たな記事をしれっと投稿してたり、記事の更新(追記)もしています。

QooQ