賃貸ボロアパートから分譲レトロマンション(と言うレトロ団地)に引っ越しました

2021/12/16

ボロアパート レトロマンション 田舎暮らし

前回の更新から一週間。の間に引っ越し完了しています。

非正規雇用のパート(バリスタFIRE)と言えども、仕事しながら&物が多い&要領悪い&ものぐさ人間の引っ越しはバタバタでした。

今からさかのぼった過去2回の引っ越し時は偶然か必然か合わせたか無職だったのでまだ余裕がありました。

※引っ越し回数はもっとあります



山から昇る朝日がベランダから見えるだけでテンションが上がる。



これからはボロアパートで撮り溜めた写真も載せつつ、現在のレトロマンションの事も投稿できたら良いなと思います。


静かな場所でもあるのでできるだけ長く住みたいです。



ありがとうございました。






PVアクセスランキング にほんブログ村

このブログを検索

ひっそり一言

過去の日時で新たな記事をしれっと投稿してたり、記事の更新(追記)もしています。

QooQ