50代が見えてきても安定しない不安定な人生/実は安定を求めていなく変化を求めている?

2021/10/09

雑記 植物

40代前半の時は40代半ば(45才)には落ち着いた生活(地に足の着いた生活)をしていたい目標がありました。

落ち着いた生活ができる選択をしているつもりでいて、実は変化を好む人間だと思う時もある。


自覚もちょっとある。


年末に向けて仕事と住まいがまた変わる予定です。

それぞれ細かいことが決まり次第また聞いてもらいたいですが・・・


自分で選択&決断しているとは言え、40代後半になってもなんでこういつまでも落ち着かないんでしょうか私は。

ついこの間の9月に「何もしない」なんて投稿してこれですよ。



落ち着かなくとも猫と亀と植物達とこれからも一緒に暮らして行ければ良い。

亀田が見ている私の足は原始人のようなので隠しました。


あまり深く考えず、ちょっとでも良い変化になれば良いなあ。



ありがとうございました。






PVアクセスランキング にほんブログ村

このブログを検索

ひっそり一言

過去の日時で新たな記事をしれっと投稿してたり、記事の更新(追記)もしています。

QooQ