【デブ活】マクドナルドでその時1番高くお得なバーガーを選ぶ【株主優待】

2021/10/04

資産運用 食べ物 節約

マクドナルドの株主優待券が届いたので、さっそく各1枚を引き換えてきました。


・サムライマック:炙り醤油風 ベーコントマト肉厚ビーフ490円
・マックフライポテト:Lサイズ330円
・野菜生活100:Lサイズ270円

合計:1,090円



6枚つづりなので有効期限の3月までに月1枚使えば6,500円分ほど購入できる計算となる。


ずっと欲しかったマクドナルド株の優待券だったので嬉しいが、購入金額が予算内よりちょっと高めだったからか短期間でプラスになったりマイナスになったりしています。マイナスになる方が多いです。
持ち株は株主優待目的で長期保有するために購入しているので、金額の浮き沈みはあまり気にしない事にします。


マクドナルドに入ったのはプチ田舎に住んでから初めてなんじゃないかな。
もっとさかのぼると2020年の福袋無料引換券を使って以来です。


ポテトのLもどれくらい食べていないんだろう・・・食べ切れなかったら夜にでも食べようと思いましたが。
ポテトのLがMほどしか入っていなく、ドリンクも氷が多く入っていてこれもMくらいだった気がしてなんだかんだで完食。

久々のマックはめちゃくちゃおいしかったです!
今度は夜マックの倍えびフィレオが食べたい。

・・・

どの活動よりも(たいした活動なんてしていないが)今もっともデブ活に力を注いでいます。


中途半端コレクションのマクドナルドグッズも見てもらいたいまま数年が経っている。
大好きなポテトグッズは特にいっぱい持っているんだけどなあ。


ありがとうございました。





PVアクセスランキング にほんブログ村

このブログを検索

ひっそり一言

過去の日時で新たな記事をしれっと投稿してたり、記事の更新(追記)もしています。

QooQ