母の日2021【花のある暮らし】

2021/05/10

レトロ 季節のイベント 植物

今年2021年の母の日カーネーション。花はいつも行くスーパーの見切り品で一束150円くらい。

終わりかけの花で茎が短くなったのをどうにか見栄えよく飾って(供えて)みましたが、母の日の9日まで持たなかったです。


この写真を撮った日が5月2日で、5月4日に終わってしまっていました。

今は別の花を飾っています。




他のカーネーションはトイレの窓に。ドレッシングとごま油の空き瓶を使っています。

カーネーション以外の花も終わりかけの花で、終わりかけじゃない時の写真は後日投稿できたらしたいです。(こんなんばっかが増えて日が経ってしまう・・・)



私には家族縁がありません。

人と深く付き合う事ができない。


・・・


できないならできないなりに生きて行くしかありませんね。


なんかちょっとセンチメンタルになってしまった。



おまけ。カーネーションの花瓶?は不二家ペコちゃんのプリンマグカップ。


当時プリンを買って持ち続けていたら昭和レトロになりました。

もう一個あるのでこれもまた見てもらいたい。(こんなんばっかです)



ありがとうございました。






PVアクセスランキング にほんブログ村

このブログを検索

ひっそり一言

過去の日時で新たな記事をしれっと投稿してたり、記事の更新(追記)もしています。

QooQ