【猫の日】一人暮らしで猫を飼っています【2月22日】

2021/02/22

ボロアパート 自己紹介

 紹介が遅くなりました。



猫も一緒に暮らしています。




名前はなんでも欲しがるのでクレクレタコラみたいだと思って、ブログでは「タコラ」と言っていますm(__)m

(亀田と同じく本名は非公開です)



10年以上前の子猫の時に外で突然出会いました。

まさにNNN、ねこねこネットワークでした。




病院に連れて行って治療し、元気になった時に撮った1枚。

当時は結婚していたのでタコラを抱っこしている手は元旦那です。




この数年後に離婚してからは一人と一羽と一匹の暮らしが始まりました。

タコラより先に家にはセキセイインコがいたんです。



インコの「仮面」(本名は機会があれば公開する予定)が寿命をまっとうした数年後に亀田が来て一人と二匹の生活になりました。




亀田が来て1年とちょっと後に念願のプチ田舎に仮面含め全員で引っ越し今に至ります。



仕事はパートなので休みが多いのもあり、コロナ関係なく出不精で家に居る事も多いので、一人暮らしにしては一緒に過ごせている方だと思っています。

泊まりの旅行には行かず、日をまたぐ場合は夕方出かけて翌日の午前中(昼頃)には帰ってくるようにしています。


タコラのいない生活は考えられないです。

縁って人同士だけではないと思っています。



ありがとうございました。






PVアクセスランキング にほんブログ村

このブログを検索

ひっそり一言

過去の日時で新たな記事をしれっと投稿してたり、記事の更新(追記)もしています。

QooQ