【ソロ活】龍宮城/音楽劇舞台「秘密を持った少年たち」を観に行ってきた【推し活 】

2023/11/24

ソロ活

先日紹介した、自分の子供でもおかしくないボーイズグループの「龍宮城」にはまり、音楽劇(舞台)「秘密を持った少年たち」のチケットが取れたので見に行ってきました。

VIP席特典の「メッセージカード 文化祭Ver.」を入手し、折れないよう大事に持って帰ってきました。



公開ゲネプロ ダイジェスト映像
公式YouTubeチャンネルの他チャンネルにもっと長いのがアップされていて、そっちの方がより分かりやすいが、短い方が見やすいので公式のを貼ります。



劇場前のポスター。

いや~良かったです!\(^o^)/

舞台の内容はドラマ「君と世界が終わる日に」みたいな感じでしたが、7人(+α)を実際に見た感想を個人的に好き勝手に言いたいです。


ITARU:画面越しで見たまんま。いや、実際はもっと可愛らしい。舞台では主役級にセリフが多く、歌の場面でもセンターが多いので人気があるんだなと思った。初オーディションなのが信じられない。が、歌声は実際より動画の方が良いなと思った。

KENT:劇中に自分の席の近くに来たのでメンバーの中で一番間近で見れた。可愛い・・・キラースマイルと言われるだけあるわ。16歳で最年少でもあるからか、テンションが高く元気っ子な印象。

Ray:顔が小さい上に全身のバランスと言うのか、スタイルがとても良い。安室ちゃんみたい。KENTと同じ16歳には見えない大人っぽさがあるので大人になるにつれ色気もどんどん出てきそう。だが、笑うとこれまた可愛い。

KEIGO:彼もKENTと同じく劇中に自分が観ていた席の近くに来たので、顔を近くで見てカッコイイとか可愛いとかより綺麗な顔だなと思った。最近の男の子は出来上がっているなあ。ただ全身で見るとちょっと・・・。

S:顔が小さすぎて老眼が必要なアラフィフには顔がよく見えずオペラグラス持って行けばよかった。声とダンスは好き。クールで淡々としているイメージそのままでしたが、悪い見方をするとだらけていたようにも見えました。

冨田侑暉:冨田君は正直今まで一番興味のなかったメンバーだったんですがm(__)m、覆されました。彼すごく良いです!実際に見ると他の個性的なメンバー同様存在感があるし、舞台でも他の人のセリフ中(観客が他に目が行っているであろう場面)でもきちんと演技をしているし、最後のお客さんのお見送りで、少なくとも私が会場を出るまでずっと手を振り続け大きな声で「ありがとうございました」と言い続けていました。(隣にいたメンバーが途中から手を振るのを止め片足に重心を置いて立ち始めたので余計に素晴らしく見えた)

齋木春空:彼も顔が小さくてまるでマンガから出てきたような人。なのにメンバーの中では消極的な感じがするのはむしろ狙いなのか、つい応援したくなる。歌になると憑依するのかストレートな歌声に感動し、笑顔に胸を撃ち抜かれました。

@ryugujoofficial 水も滴る..🐉🫧 #龍宮城 #2MUCH #MVメイキング ♬ 2 MUCH - RYUGUJO

至くんも良いけどなあ・・・今はRayと冨田君とハルクくんが私の推しです。


文字を打ち込んでいるうちに舞台を観ていた時のハイテンションになってきたので、龍宮城メンバーではない他キャストの感想も。


大東立樹:元ジャニーズ、現TOBE所属。彼のファンでチケット取れないかと思ってました。さすが演技もダンスも場数をこなしている感じがしました。劇中に女王蜂の「バイオレンス」を竜宮城メンバーと踊ったり、最後に龍宮城の宣伝をしたり、元ジャニーズでも考えられない脇役に徹していました。

松本大輝:彼のことを今まで知らなかったんですが、俳優なので演技はもちろんダンスもうまかった。そしてお見送りの彼の笑顔にもやられて家に帰ったらすぐ検索しました。

他:役名もセリフもなくコメントすらなかった夜行(ドラキュラ)になってしまった高校生役の俳優が4名いて、なんだかんだこの人達がこれから有名になって欲しいと思いました。(すでに有名だったら申し訳ない)



田舎に移住する前より都会に行っている気がする。


空は綺麗だが高い建物ばかりなのと山がないのが落ち着かない、すっかり自然豊かな田舎が心地よくなっています。


龍宮城メンバーの誰が誰なのか分からない人にはまったく興味のない記事になりました。m(__)m


ありがとうございました。






PVアクセスランキング にほんブログ村

このブログを検索

ひっそり一言

過去の日時で新たな記事をしれっと投稿してたり、記事の更新(追記)もしています。

QooQ