アラフィフ独身おばさん女性が二十歳前後の若い男性達にはまる/龍宮城

2023/10/09

雑記

自分の子供でもおかしくない男性達に現在夢中になっています。


「女王蜂」のアヴちゃんプロデュース「龍宮城」の7人の男性達。

※画像はYouTubeからです。削除依頼があれば対応させて頂きます。

とあるきっかけがあり、休日に龍宮城のYouTubeオーディション動画を丸一日かけて一気見してしまい、すっかりファンになってしまった。


自分は若い頃から中性的で落ち着きのある男性が好きなんです。


女性も中性的な人が好きで、10代から今も、きっとこれからもずっと憧れの女性は川村かおり。

川村かおり以外にも、年上の憧れの人が若くしていなくなり、自分が年を取り憧れの人の年を超えて年下になって行くのは何だか寂しい。


ーーー


話を戻します。

若い人の顔が皆同じに見えて顔と名前が一致しない老化現象も始まっているのに、龍宮城のメンバーはすんなり顔と名前を覚えられたんですよ。



オーディション時の至くんの異邦人で惚れる。

見た目や歌声もですが雰囲気(見えないけどオーラ)が好き。



齋木春空(ハルク)くんの自信のなさからの成長は母親目線で観ている気がしている。

私服セルフプロデュースでもITARUくんに惚れる。


Ray&KENTは以前同じボーイズグループに所属していたようで(解散理由などの詳しい経緯は知らず)、15歳とは思えない出来上がりを感じる。

私はこの2人の何倍も生きているのに彼らより子供じみている所がいまだにある。


えっと、これらすべて画面越しで観ただけの感想です。


若い男性ではまったのは「FAKE TYPE.」のトップハムハット狂(AO)以来。


今回は柄にもなくミーハー記事になりましたが、一度好きになると長いです。

陰ながら応援しています。



アヴちゃんプロデュース色が濃くなった「2 MUCH」のMV衣装は、ITARU(スカート)と春空(ロングコート)とRay(レース)が着ていた私服セルフプロデュース衣装を取り入れている所も良い。


全員がソロパート(メイン場面)があるのも良い。



ありがとうございました。






PVアクセスランキング にほんブログ村

このブログを検索

ひっそり一言

過去の日時で新たな記事をしれっと投稿してたり、記事の更新(追記)もしています。

QooQ