【一人暮らし部屋】ハロウィンの飾り付けインテリア2022【雑貨好き】

2022/10/31

インテリア 季節のイベント 雑貨 植物 食べ物 田舎暮らし

今年2022年のハロウィン飾り。



去年2021年は引っ越し準備で飾らず、今年買い足したハロウィングッズもなくあるもので。



マクドナルド×マダムアレクサンダー人形。

左:オズの魔法使いのかかし 中:ハロウィンパンプキンコスチュームガール 右:オズの魔法使いの西の悪い魔女(緑の魔女)



スイートハロウィンチロルチョコ買いました。500円くらい。


鑑賞用かぼちゃも買いました。2個で150円くらい。




2020年に買っていたコージーコーナーのディズニーハロウィンプリンカップと、



100均のダイソーで7月に買っていた300円商品のステンドグラス風ソーラーライト(の上部)が、



ぴったりだったんですよー。独りニヤニヤしながら夜はふたつ見える所に飾る。


ダイソーのソーラーライトを室内に入れる時に落としてしまいガラス部分が割れて(剥がれて)しまったのがあって。

かぼちゃはしまってジャックはクリスマスまで使おうと思っています。



何年も持っていた100均のミニかぼちゃハニカムボールをライトの中央に追加で飾り、これは今回でありがとする事に・・・物があり過ぎる。




おまけ。森に行ったらクモの巣が綺麗でした。





ありがとうございました。






PVアクセスランキング にほんブログ村

このブログを検索

ひっそり一言

過去の日時で新たな記事をしれっと投稿してたり、記事の更新(追記)もしています。

QooQ