ガラスの上の猫。を下から見上げる【夏の風物詩画像写真】

2022/08/12

インテリア レトロ

タイトルは「崖の上の○ニョ」を意識しました。



我が家の夏の風物詩。



ガラスの上に乗っている猫のタコラ(仮名)を下から見る。



ぺったんこ具合に毎年ニヤニヤしています。


この後タコラに異変があり病院に行きました。

高齢猫に見られる変形性関節症の診断を受けました。

今は痛み止めで炎症を抑えていますが、今までのように各部屋の一番高い所には毎日上らなく(上れなく)なりました。

ガラスケースは居間(リビング)で一番高い所になり、この上にも乗らなくなりました。


残念ですが今年で見納めになりそうです。



が、家にはガラステーブルもあるんです。どんだけレトロ家具があるんだよ。


カリモクテーブルなので本当は和室で使いたいがこれ以上家具を増やすのは・・・。
写真で見ると亀と猫のブリキ看板と全然合ってないですね。


今までもガラステーブルの上にも乗っていたけれど、このくらいの高さなら今も乗れているので、今後はこの下から見上げて写真が撮れたら良いなー。
※この時↑撮ろうとしたら降りてしまいました。

タコラはテーブルの上に寝そべり、私はテーブルの下に寝そべる。


・・・


何やってるんだろう~と、たまに思いますが・・・リフレッシュできているので良しとします。


ありがとうございました。





PVアクセスランキング にほんブログ村

このブログを検索

ひっそり一言

過去の日時で新たな記事をしれっと投稿してたり、記事の更新(追記)もしています。

QooQ