アラフィフ独身おひとりさま一人暮らしの2021年のクリスマスケーキはりんご【クリスマスインテリア雑貨】

2021/12/24

インテリア 甘い物 季節のイベント 植物

今年2021年のクリスマスケーキは個人の手作りりんごケーキとアップルパイ。

それぞれ別の人が作ったのを買いました。


クリスマスイブの今日は仕事だったため、前倒しの購入です。



ブログやSNSの写真でケーキによく乗っかっているサンタの木こりみたいなこの小人が気になっていて、今年やっと買えました。



赤の3人セットはメルカリの売上金で、赤含まったカラフルなのは楽天で。

この小人はなんなんだろう?ケーキやクリスマスになんの関係があるんだろう?と思いながらも調べもしないでいます。



1枚目の遠くに写っているリースやインテリア雑貨の詳細は明日投稿予定です。


年々クリスマスも正月もなんだか実感できずにいます。
これも年取った証拠なんでしょうか。


ありがとうございました。





PVアクセスランキング にほんブログ村

このブログを検索

ひっそり一言

過去の日時で新たな記事をしれっと投稿してたり、記事の更新(追記)もしています。

QooQ