【謹賀新年】一人暮らしとペットと植物の2021年元旦【正月】

2021/01/01

インテリア 季節のイベント 雑貨 植物

あけましておめでとうございます。

もう10年近く独りで正月を迎えています。



家には現在、猫と亀がいるので正しくは一人と2匹で正月を迎えています。



昨年は家族が亡くなり、それから見切り品の切り花を飾るようになりました。



元旦の今日は一番綺麗に咲いていました。



昨年のお正月は離婚して以来の恋人がいたにもかかわらず独りで、恋人がいなくなっても独りであまり変わらなく過ごしています。


大晦日の昨日は珍しく眠れなくてGYAO!で「AKIRA」を観ていたら年が明けていました。

(AKIRAは若かった当時はピンとこなかったが、年を取った今になって所々のすごさがやっと分かりました)


今年は明日2日からもう仕事なんです。

年末と同じく連勤が続きますが、特別手当がもらえるのでやる気が出ます。


金品が絡むとやる気が出ます。


2021年は(も)心穏やかに動植物達と生活ができて、みんな健康で暮らして行きたいです。


ありがとうございました。






PVアクセスランキング にほんブログ村

このブログを検索

ひっそり一言

過去の日時で新たな記事をしれっと投稿してたり、記事の更新(追記)もしています。

QooQ