【田舎に移住】転機の年だった2020年。大晦日は質素に家で孤独に過ごす【アラフィフおひとりさま一人暮らし】

2020/12/31

食べ物 田舎暮らし

年越しそばをずるずるっと。


・・・

言い訳させてください。
昨日まで仕事だった(連勤が続いた)ため、大みそかの今日に年末年始の買い出しに出かけました。

正月価格でお惣菜のかき揚げが高くて買えず、かき揚げを作る気力もなく、マルちゃんの「えび天ぷら」と家にあった揚げ玉と今日買った3本100円の長ネギで年越しそばを頂きました。

質素ですが美味しかったです。

ーーー

今年も色々ありました。
自分にとって転機の年だったように思います。



いつからか念願だったプチ田舎暮らしを今年実現できました。


山の見える暮らしがしたかった。
普通に近場を歩いているだけでいつも山が見える景色はいまだにテンションが上がります。

今年2020年は住まいも仕事も変わり、入院手術もしました。
出会いも別れも普段より多くあった年でもありました。


良いお年をお迎えください。


ありがとうございました。







PVアクセスランキング にほんブログ村

このブログを検索

ひっそり一言

過去の日時で新たな記事をしれっと投稿してたり、記事の更新(追記)もしています。

QooQ