ダイソー×コカ・コーラ|コラボコレクショングッズ

2023/03/01

雑貨

私には収集癖があります。

が、買い集めるお金があまりないのでいつも中途半端に集める事しかできない中途半端コレクターです。

しかも飽きる事がないので10代の頃に好きになったものは今でも好きで、何十年もずっと持っているものも多くあります。

昨年2022年にダイソーに行ったらコカコーラグッズが売っていました。

ずっと好きなひとつの古き良きアメリカンフィフティーズ柄・・・。



私のコカコーラコレクション。※写真は過去記事から



中途半端コレクタータマシイが出てきて実用品だけ買おうと箸を購入したのがきっかけとなり、



大小のスプーンとフォークを各1個と、まな板?(もっとオシャレな言い方があるはず)、しゃもじを購入。



今年2023年になってA3サイズの額縁を買う。これは300円商品。

ちょっと考えている事があり赤と緑を各2個、計4個購入。ブログに載せるのいつになるだろうか。



実用品だけ買うとしていた時にスルーしていたA4サイズの額縁も勢いで買ってしまう。

あとマグカップと丸皿(後に四角皿)も購入。食器は充分足りている、むしろ多いくらいなのに。



おまけ。

1枚目に写っているカットクロスと一緒にハンドタオルも買っていました。結局使わず飾っている。


他にも買っていますが、それはまた機会があったらにします。



コカコーラグッズがダイソーで100円(110円)で買える時が来るのを10代~20代の私に教えたい。


気持ちが当時の自分に戻りました。



ありがとうございました。






PVアクセスランキング にほんブログ村

このブログを検索

ひっそり一言

過去の日時で新たな記事をしれっと投稿してたり、記事の更新(追記)もしています。

QooQ