その先に何があるのか系の道が好き/田舎暮らしの冬ウォーキング

2023/01/28

田舎暮らし

今住んでいる田舎町には野菜や果物の無人販売所がたくさんあります。

無人販売所が1本の道に何軒もある場所を見つけたので、休みの日に気が向いたら今日は何が売っているのか見に行ったついでにたまに散策しています。



ウォーキングしていて気付きました。

私は「その先に何があるのか系の道」が好きなことに。



こういうのもワクワクするんですよね。どちらもその先に行ってみました。

2枚目の道は歩いて行くと昼間なのに暗くてちょっと怖くなりました。


野生動物も生息している町なのと根っからのインドア出不精もあって寒い時期以外にこういう所は歩かないようにしています(田舎町でももっと田舎の今の地区に住み始めてから様々な野生動物の鳴き声を聞くようになりました)

しかし今年は新たな絶景場所を見つけたのもあって、暖かくなった時に行ってみたい願望があります。



こういうのも好きなんですよね。見かけるとホッとして心が温かくなる。

狼狽←漢字間違えましたm(__)m 蝋梅(ロウバイ)もこっちに来て知った花。

道のふとした所にお地蔵さんやお稲荷さんがいるんですが、花の他にみかんが供えられていたり。


そういうのも好きー。



その先に何があったのかは内緒にしておきます。



ありがとうございました。






PVアクセスランキング にほんブログ村

このブログを検索

ひっそり一言

過去の日時で新たな記事をしれっと投稿してたり、記事の更新(追記)もしています。

QooQ