【田舎暮らし】40代で一人で田舎に移住して約3年、中古団地マンションを購入して1年経ちました【山が見える家】

2022/12/30

田舎暮らし

私は田舎暮らしが合っている。

いつも山が見える暮らしは3年住んでいても飽きない。


多分ずっと飽きないだろう。



近場の山を始めとした自然豊かな田舎写真。











近場と言うより家のベランダから撮った写真も数枚あります。


田舎に来てもあーだこーだブチブチ言いながらも3年暮らせています。
なんだかんだ生活できて生きてこれている。

田舎は確かに不便なことも多く娯楽施設も少ないが今はあまり気にならず、都会の建物ばかりの景色や通勤ラッシュの満員電車が私は疲れるひとつだったので、不便でも自然豊かな田舎に移住して良かったと思っている。
若い頃のように朝まで飲み明かすとかもうないので・・・そもそも田舎は店が閉まるのが早い。

もちろん都会にも魅力や良さはたくさんあるので、その時の自分に合う所が一番良いのではないでしょうか。


今年の振り返りは大晦日にて。


ありがとうございました。





PVアクセスランキング にほんブログ村

このブログを検索

ひっそり一言

過去の日時で新たな記事をしれっと投稿してたり、記事の更新(追記)もしています。

QooQ